白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 トーマ珍道中

さて、今日はお休みだったのですが、何してたかっていうと大宮行ってました。

…いや、以前言ってた「遠征してみてぇ」っていうのを実行した感じですね。

とりま、到着してから2時間くらい、ショップを探してウロウロしてました。

…段取り悪ぅ!!!

で、ようやくお店見つけて、やってる方がいたのでフリーをお願いしてみる。

こっちは色々使いつつ、色んな人と対戦。

ついでにヴァンガってみたりも。

結果はかなりボロボロでしたが、構築意見話したりタイトル談義したりと、中々有意義な時間を過ごせました。

たまにはいつも行かないところに行くのもいいですよね。



次はあなたの街にトーマが行くかも…と、妙な引きをしてみたり。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードファイト!!ヴァンガード 

あなたはこのブログの 589 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/17 23:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 ポポノタン さん [2013/02/18 00:48]
コメント失礼します。
むっちゃ遠いと思いますけど
福岡にこられるときは是非とも声をかけてください。
よろしくお願いします。
無題 シグ さん [2013/02/18 02:19]
コメント失礼します。

溝の口でトーマさんと握手!←

【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/02/18 21:51]
コメントありがとうございます。

もし皆様のところに出かけることがありましたら、是非。