白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【駄文】 今日は何の日~

2月14日はふんどしの日(214だから)ですね。

皆さん、よいふんどししてましたかトーマです。



まぁ、戯言は放っておいて、バレンタインでしたね。

一応、私も職場の方々からと、おかんと妹からいただきました。

ホワイトデーのお返し、何にしようかな~。



で、そんな日に何してたかって、だかぽデッキのスリーブ変えてました。

…いや、一応嫁タイトルだし、少し汚れが気になってきたので。

ついでに、今までデッキケースで「え~、それですか?」と友人に煽られてきたので、とうとうさらと葵のデッキケースを降ろしました。

スリーブもデッキに合わせたものに変え直しましたし、これで煽られることもないでしょう。

あと、9割方完成させて、放おっておいた生徒会デッキもいい加減調整しました。

まぁ、ピン入れるか他のを2枚にするか悩んでいた程度だったのですが、スポーツの好調っぷりにちょっと忘れかけていたので。



まぁ、総合するとどうでもいい一日でした。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 451 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/14 23:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
一姫 のなめ さん [2013/02/15 00:21]
コメント失礼します。

自分もそろそろスリーブ変えないと…

オーバースリーブの劣化激しスギィ‼
! ソエル さん [2013/02/15 04:01]
コメントします

自分も今日届いた東方のスリーブを姫乃デッキにつけないとな。

バレンタインチョコ・・・・・。
コス友や仕事仲間、カード仲間からいっぱいもらったけど、ホワイトデーが死ねる(-_-;)
あと、口の中が甘い(-_-;)
イリヤ ホロ さん [2013/02/15 07:22]
コメント失礼します。

今年もチョコもらえなかったなw
トーマさんがうらやましいですw
ルリルリ ニケ さん [2013/02/15 20:56]
こんばんは
奇遇ですね、私も職場と姉と母からチョコを貰って、wsのスリーブ入れ替えましたww。
フェイトデッキにfateのスリーブを、fateのデッキにdcのスリーブを、dcのデッキにフェイトちゃんのスリーブを使っていたのでね・・・。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/02/16 01:18]
コメントありがとうございます。

>のなめさん

彼らの尊い頑張りのお陰で、キャラスリは守られています。

多生の我侭は許してあげましょう。

>ソエルさん

個人的には甘いもの好きなので、どんとこいです。

お返しはちゃんとしますけどね。

>ホロさん

いや~、確実に義理なので、なんとも。

貰えるだけでも嬉しいですけどね。