白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】 2連休 ふつかめ

むしろ他にすることがない。



というわけで、日曜日安定のトレキャ住人でした。

朝のバトスピショップバトルからスタート。

で、1回戦負け。

…うん、知ってた、ロマンデッキですしね。

速攻終わったので、他の人とフリーして貰ったり、駄弁ったり。

そのまま、ぼけ~っとしてるとトリプルソードバトルの受付開始。

まぁ、チーム組む人いないし、のんびりしてよう…とか思ってたら、人数合わせで参加することに。

1回戦:勝ち チーム勝利
2回戦:負け チーム敗北

でした。

…ごめんなさい。

そんなこんなしてると、ジャッジ大会の時間に。

今日はD.C.ブースター大会。

まぁ、さくさくやってましたが、優勝がまひるデッキで割りと驚く。

そんなこともあるのかぁ…と、思ったり。

そのままの流れでWSショップ大会。

使用デッキはさら単…とは言えなくなったスポーツ軸。

1回戦:刀語 勝ち
2回戦:D.C.音楽 勝ち
3回戦:D.C.魔法 勝ち
4回戦:まどマギ 勝ち

で、優勝。

相変わらずソウル+2でぶっ放すデッキなので、あんまり勝った気がしないのが悩みどころ。

でも、今のところ一番使ってて面白いし可愛いのがまた悩みどころ。

どうしたもんですかねぇ…。

とりま、いい加減新弾使ってデッキ組みますか。

まぁ、杉並デッキをいじるところからスタートは確定なのですが。



そんな一日でした。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 524 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/03 23:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ロコナ さん [2013/02/04 22:12]
コメント失礼します

優勝おめでとうございます
いやーやっぱりトーマさんは強いですね
俺も見習わなければ

そういえばまひろくからOFFの話は行ってますか?
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/02/04 22:26]
>ロコナさん

コメントありがとうございます。

いやいや、私なんて微妙なものですよ。
いい加減、ぶっぱ以外でも勝てるようになりたい今日この頃です。

OFFの話聞いてるので大丈夫ですよ。
夜勤明けなので頭が死んでる可能性大ですが、優しい目で見てやってください。
無題 ロコナ さん [2013/02/04 22:28]
>>トーマさん

ぶっぱが一番タイミングゲーなんで難しいですよwww

行ってましたかよかったです
とりあえずヴァンガードファイトしようZE☆←
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/02/04 22:32]
>ロコナさん

まぁ、私も一戦で一回打つぐらいですけどね。

よっしゃ、ヴァンガりましょう。