白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今週の予定】 秋葉へGO!!

というわけで、今週の日曜は秋葉に出没予定。

だかぽ買いに行きます。

とりま、6箱とことり&さら関係のSRとかRRRを買い漁る予定。

サイン?

そんなものは犬にでも喰わせとけ。

そんなわけで秋葉行きます。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/01/23 23:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
ましろ まひろく さん [2013/01/24 17:11]
コメント失礼します

ワンチャン、そちらに時間があれば
トーマさんとオフしてみたいかも

とか言ってみるけど

トーマさんどうですか?
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/01/24 23:13]
>まひろくさん

コメントありがとうございます。

10時頃に到着、DC買って13時頃DC大会出る予定なので、恐らく15時以降であれば時間開いてると思いますよ。

その辺りであればお相手いたしましょう、弱いですけどね!?弱いですけどね!?

大事なことなので二回言いました。
ましろ まひろく さん [2013/01/24 23:48]
トーマさん

DCの大会あるんですか
自分も出ようかな

てか、ぜんぜん朝から買い物付き合いたいかもです
箱とか開けるんだったら、自分行きますよ
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/01/24 23:58]
>まひろくさん

アメドリと一刻館で13時からあるようです。

午前中から動くぶんには構いませんよ~。

箱は今のところ6箱開ける予定。
ましろ まひろく さん [2013/01/25 02:28]
トーマさん

アメと一刻館ですか

自分も一緒に行かしてもらっても大丈夫ですか?
DC10thのパーツも探したいので
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/01/25 07:21]
>まひろくさん

大丈夫ですよ~。

待ち合わせとかどうしましょう?
ましろ まひろく さん [2013/01/25 23:23]
トーマさん

時間はトーマさんが動くって言っていた、10時くらいでいいのでは
一応顔はお互い知ってはいるので、
場所くらいですかねあと決めるのは、どうしますか
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/01/25 23:37]
>まひろくさん

私が車止める駐車場が10時からなので、10時15分に駅前のカーキンの前でいかがでしょうか?

あと、あとで携帯の方の連絡先をメールで送っておきますね。
ましろ まひろく さん [2013/01/25 23:43]
トーマさん

了解です、1015にカーキン前ですね
自分、最近あんまり朝が強くなくなってきたから
遅れるかもです、、でも起きます必死こいて