白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WGP】 お疲れ様でした~

というわけで、全国決勝終了です。

今回はクローズド環境ということもあり、決勝のみに専念できたので、とてもやりやすかったです。

次からもこの形式だとありがたい。

細かい話は明日にでもしようかなと思ってます。

ヴァイスだけですが、何か聞きたいこととかあったらコメントに書いといてくれると、もしかしたら答えるかもしれません。

それでは寝ます。

お疲れ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  WGP2012 

あなたはこのブログの 612 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/09 23:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
一姫 のなめ さん [2012/12/10 21:33]
コメント失礼します。
トーマさんがジャッジしたのって決勝だけなんですか?
何はともあれおつかれさまです。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/12/10 21:45]
コメントありがとうございます。

>更夜さん

疲れました~(笑)

いや~、全国が終わると一段落って感じがしますね。

まぁ、これから年末年始でまだまだ忙しいのですが。


>のなめさん

あ~、言い方が悪かったですね。

WSの全国決勝のジャッジをしていたが正解です。

半分寝ながら記事書いてたので、思いっきり間違えてますね。

ホント、申し訳ない。