白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】 収穫期

久々の土曜休みだったので、バトスピとヴァンガしてきました。

バトスピは相変わらずの紫不死、ヴァンガはアルボロ軸ネオネク使用。

まぁ、両方共息抜き程度にやってるので、勝敗は割りとどうでもいいのですが、中々楽しめた一日でした。

アルボロスのLBがインチキ臭かったのは内緒で。

使うとわかるあの能力のヤバさ。



あと、東京大会のジャッジ確定です。

二日間とも出るので、折角なので会場近くのホテルを予約してみました。

ぶっちゃけ、宿泊費と諸経費で収支としては±0ぐらいになってしまうのですが、まぁ、しっかり休める場所が欲しかったので。

あとは、必要な細々とした物を揃えればOK。

RewriteHFで環境がどう変わるか楽しみなので、結構ウキウキしてます。

皆様とも会場で会えるといいですね~。

登録タグ: バトルスピリッツ  カードファイト!!ヴァンガード 

あなたはこのブログの 455 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/06 23:12
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
ましろ まひろく さん [2012/10/06 23:37]
コメント失礼します

ジャッジ参加ですか

自分は

1日目アイマスタイトルとフリー
2日目トリオとフリー

に出る予定なので、見かけたら声かけてくださいね
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/10/06 23:48]
>まひろくさん

コメントありがとうございます。

お会いできるといいですね~。

出来れば何か目印になるようなものを身につけとこうかな~と思ってはいるのですが、はてさて…。
ましろ まひろく さん [2012/10/06 23:56]
自分は初日は多分学生服なので結構目立ちそうだな

トーマさんっていうとさらのイメージがあるから
やっぱり、さら関連のものとかいいんじゃないですか?

とかいってみたりする
! ソエル さん [2012/10/07 00:24]
コメントします

東京は1日目だけ行きます(^O^)

2日目は仕事(-_-;)

ジャッジ頑張ってくださいね(^O^)
標準のアバター こーすけ さん (非ログインユーザー) [2012/10/07 00:25]
今日の朝ショップで対戦した者です
またお願いします^^
無題 ロコナ さん [2012/10/07 01:14]
>>コメント失礼します

既に顔を知っている俺は勝ち組
それでも坊主だから、絶対分からないでしょうねwww
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/10/07 07:20]
>まひろくさん、ソエルさん、こーすけさん、ロコナさん

コメントありがとうございます。

コスプレすると怒られそうなので、ちょうど公式新聞部の腕章があるのでそれでもつけようかな~と。