白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】 ここ最近の動きなど

というわけで、夏本番。

まぁ、頭の中は年中春爛漫だったりしますが。



・WS

一切動きなし!!!

まぁ、動く要素ないですし(苦笑)。

とりま、ジャッジとして動き出すのが8月からなので、その辺含めて勉強し直したり。

8月からはミルキィとかRewriteとかABとかシャナとか来るので、動き出すのはその辺りからになりそうです。



・VG

グレートダイユーシャ見てDP組みたくなりました!!!

…まぁ、パーツの値段見て、揃いそうなら揃えますかね。

いい加減新しいのも作りたいので、折角ですしAF集めて作りますかね~。

とりま、NNはパーツ集めが決定しているので、次は買うつもりですが…。

まともなRB来てくれること期待。



・BS

ガンスリの恐怖からようやく立ち直ってます。

とはいえ、ガチでやる気はあまりなし。

現在は異合メインでデッキを調整中。

スピアと虚造帝とバルガンでペルセウス強化して相手の場を焼け野原にしてやろうかと考えてたり。

ちなみに全弾命中すると一回のアタックで6体焼き払ってダブルシンボルという、何これ鬼畜仕様。

戦いは数だよ、兄貴。



・その他



友人にMF祭ではがないスリーブ全種買ってきてもらいました。

…何か、色々と大変だという話しを聞いていたので、「もし無理なら諦めるからいいよ~」と連絡していたのですが、しっかり買ってきてくれましたマジ愛してる。



19日の鳥鯖は面倒くさいのでパス。

ジャッジ要請があれば行くかもしれませんが、基本はスルーの方針で。



おおかみこどもの雨と雪を見に行って来ました。

…割りとお子様向けかと思ってたら、結構際どいシーンがあってビックリ。

周りのお母さん方、ざわめいておりましたwww



以上、最近のお話。

登録タグ: バトルスピリッツ  ヴァイスシュヴァルツ  カードファイト!!ヴァンガード  その他 

あなたはこのブログの 476 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/29 22:26
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ   カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター みゃくねぇ さん [2012/07/30 02:09]
ロマン満載のグレートダイユーシャ、大人気ですねw

やっぱりダイユーシャの値段が高騰してますね。どこの店も2倍〜3倍くらいになっているような気がします。

ネットだと売り切れのところが多いですね(^_^;

まだ完ガは安いままなので、パーツを集めるなら今のうちといったところだと思いますよ。
無題 ロコナ さん [2012/07/30 18:09]
コメント失礼します
際どいシーンと聞いて飛んできますた

WSはアイマスも来ますよ!プロデューサーさんっ!!
結局何が言いたいのかと言うと
えっちぃのはいいと思います(迫真