白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バトスピMAX 参加レポ

というわけで、参加してきました。

友人は物販とブードラ目当てとのことだったので、無謀にもガンスリに参加。

使用したのは星魂レオ。

抜ける気はさらさらなく、星座編スリーブが貰えればいいや~…などと思っていました。

後に、この軽い態度を後悔する羽目になるともしれずに…。



並ぶの遅かったので、卓についたのは9時半頃。

よっしゃ~、やったるで~。



Now Loading…



…5時まで粘って10勝。

…星魂…いや、星魂尽きました。

マグー、ヤマト、セイリュービ、クローク、シユウ…。

…当分バトスピは見たくない。

と、体調的にも精神的にもガチに死にかけるも、何とかスリーブ2個GET。

裏X?

そんなもん、使わないからいらんわ(オイ

そんなこんなで、ようやく物販回ってた友人と合流。

頼んでいたものはしっかりGETしてきてくれていたので、本気でありがたかったです。

お礼も兼ねて飯を食い、そのまま帰宅。

帰って記事上げようとして、キーボードに突っ伏して寝る。

…ガンスリの恐怖を思い知った一日でした。

登録タグ: バトルスピリッツ  バトスピMAX 

あなたはこのブログの 575 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/23 21:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。