白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 BCF2012名古屋大会レポ

というわけで、性懲りもなく黒スタン。

朝近くに止めて会場へ…と思ったら近くに駐車場がないだと…!?

仕方がないのでちょっと遠くに止めて歩くことに…。

「幸先悪ぃ」と愚痴りながら会場へ。

会場は割りと綺麗な感じでした。

会議室というか、ホールみたいな感じ。

名古屋勢いいなぁ…とか思いながら受付。



そして、やっぱり待たされる黒スタン組。

席近場の人ともお話していたのですが、いつもはこんなことないとのこと。

運営さん、頼むのでもう少し上手くやってください。



んで、結果。

2勝2敗:強制ドロップ



以上。

いや、正直特にドラマもなく、あっさり負けました。

やはりネオスタちょっといじった程度では無理だったか…。



んで、帰りの時間を考えてフリーガン無視で帰ることに。

色々絡んでいただいたでぶ猫さんに挨拶して、駐車場まで。



というわけで、今季の地区決勝は終了~。

横浜はメールで正式にジャッジ参加決まったので、ジャッジ参加します。

色々と裏事情が見れそうで楽しみ。



あ、需要はないでしょうけど、黒スタンで使ったデッキは明日にでもあげときます。

今日はもう無理。

おやすみなさい。

登録タグ: WS  黒スタン 

あなたはこのブログの 534 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2012/06/23 22:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/06/23 23:39]
こんばんは(^O^)

でぶ猫さんにお会いしたんですね(^O^)

自分は途中でドロップして帰ってしまったので、お会いできませんでした(-_-;)

また大会の時に会いましょう(^O^)
神園いくさ でぶ猫 さん [2012/06/24 10:36]
コメント失礼しますm(__)m

お疲れさまでした(≧∇≦*)
また、機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m