白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BCF2012】 東京大会レポ

というわけで、行って来ました浅草。

早朝4時に清々しく目覚め、絶好のWS日和(外は曇り)に目を細め、車を運転すること3時間。

…この時点で既にもう色々と終わってた。

とりあえずは黒スタンに参戦してきました。



WS 黒スタンダード

HN:トーマ@闇にのまれよ

使用デッキ:ミルキィ改



1回戦:黄緑ゲーニッツ

…仕事してくれませんでした。

どうも回らず、相手がガン周りといういつものパターン。

2ターンに1回、ゲーニッツを打たれたら無理。

負け



2回戦:赤緑バール

今度は割りと周り気味。

効果発動バールに対してハロウィンを20000にして殴りかかったら川中島打たれました。

…が、圧縮出来てたので逃げ切りで判定勝ち。

勝ち


行けるところまで行こうかと思ったのですが、同乗者が体調優れず&私も疲れたということで、ここでドロップ。

折角なのでタイトル出るか~、とD.C.カップに出場。



D.C.タイトルカップ

HN:トーマ@非公式新聞部

使用デッキ:杉並アンコール



1回戦:赤新聞部

まさかのフラワーズが来ない。

相手がレベル0を並べたままにしてくれてたので、サイドで通しつつ回復開始。

結局、杉並が出来たのはレベル3になってから。

が、ソウル2の通リがよく、最後は普通に殴ってエンド。

…先生、WSがしたいです。

勝ち



この辺りで疲労が限界だったので、会場を後にすることに。

せっかくだからとそのまま秋葉散策へ。

売ったり買ったりして、適当に帰る。

…本当、何しに行ったんだか。

登録タグ: BCF2012  WS  黒スタン  タイトルカップ 

あなたはこのブログの 556 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/16 22:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。