白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【騒いでる方々へ】 そろそろ

…もう、何というか。

今回の件は、一連の流れを最初から見ていましたし、割りと最初の頃からちょこちょこ関わったりもしたりしていたわけで…。

最近は下手なことすると、どう反応するかわからないし、私の周りの人にも迷惑かかりそうなので、見守り状態だったのですが…。

正直、いい加減にしてくださいと言いたい。

どちらがどう悪いかなんていうのは、私が言うことではないでしょうし言いません。

言いたいことは1つ。

喧嘩するなら他所でやってください。

やってるあなた達は当人同士の喧嘩のつもりなのでしょうが、多くの方が迷惑してます。

あなた達が荒らしたところをキレイにしようと頑張っている人たちがいます。

あなた達の起こす波で、嫌な思いをしている方もいます。

あなた達の起こした風で、今後のここのことを本気で心配している人たちがいます。

そんな方たちのことも考えず、権利だの義務だの、大人の対応だのと言っているあなた達の神経を疑います。

メール機能といったものもあるんですから、喧嘩するなら記事のコメントでなく、見えないところでやってください。



関係なく、この記事を読んでしまった方、ご気分を害してしまったなら申し訳ありませんでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/03 21:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。