白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
買ってきたよ~

というわけで、はるばる秋葉原まで行って買って来ました、D.C.Ⅲ1カートン。

とはいえ、剥く作業は明日なので、今日はお預け状態なのですが…。

…が耐えられなそうだったので、自費で2BOX+2パック購入。

SP永遠の約束サラ
SR巡りくるキセキさくら
銀券

…おおう。

ちなみに銀券は2パックの方から出ました。

あと、キャンペーンのダークバゼルが欲しかったので、バトスピも1000円ずつで4回購入。

ソーディアス・アーサー×2
ジーク・スサノ・フリード
シェハラザード

…再びおおう。

不死デッキ組んでるので、アーサー2枚は美味しいところ。

今日はピック運が良かったようで。

明日もこの調子で頑張りたいところ。

登録タグ: WS  バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 459 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/25 18:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/05/25 19:14]
こんばんは。

デッキはデッキの調子は今のところ、全戦全勝です☆
ハルヒ、とある科学、ミルキィにも勝ってます(^o^)
ルリルリ ニケ さん [2012/05/25 19:31]
引き運良いですね・・・
今までで武士のカードを1カートンと10ボックスぐらい買いましたがサイン引いたことないですよ。。。。
TFS2 Fタカマサ/赤靴斬 さん [2012/05/26 00:27]
ここぞ!という極限状態でこそ、サインを引けるとか何とか……
そんなどうでもいい前置きは置いといて、
こんばんは~。

さらのサインいいなぁ。と言うより引き運がすごく良いですね!
俺も何故かボックスでは券は全く出なかったのに、何故か追加した3パックで金券が1枚出ました。何故かは分からないがボックスで券を引いたことがないです。

明日もその調子で頑張ってください!