白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
根本的に

え~、半分愚痴みたいなものです。

なので、「ウザイ」と思われる方は何も言わずにお戻りください。























ブログのタイトルを変えてみました。

何かもう、ほんとにもう。

正直言って、私は自分という存在がかなり嫌いです。

外見的にも内面的にもです。

恐らく、目の前に私そっくりの人がいたら、ものっそい笑顔で右ストレート、後にマウントからの連打を入れるくらいには嫌いです。

あまり詳しくは書きませんが、自分ではおよそ「人間としての生き方」に向いてない生き物だと思ってます。

それを、猫だったり犬だったりを被りに被り、アラスカとかの人もびっくりなほど厚着をして、それでどうにか人並な生活を送ってます。

というか、そこまでやってどうにか人並み、と言った方がいいでしょう。

宇宙人だって、もう少しまともに生きられると思わんばかりの非人間性です。

誰か1人を殺してもいいよ、と言われたら迷わず自分を殺すでしょう。

長々と書きましたが、それくらい自分が嫌いということです。

なので、私を好きになってくれる人は、問答無用で聖人です。

バチカンが認めずとも、私の中で認めます。

そして、世の中は聖人だらけです。

そんな中、私だけが悪人どころか悪魔のままです。

その辺りに憤慨ししつつも、今日も私は聖人の皮を被って生きてました。

明日もそうします。

そのうち、皮が張り付いて聖人になるのを夢見ています。

終わり。

登録タグ:

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/16 22:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 かなえ さん [2012/05/17 06:15]
トーマさん前に秋葉原で会ったこと覚えていますか
あのときトーマさんから僕に話しかけてくれましたよね
僕にはそれだけのことがとても嬉しかったです
きっと僕には出来ないことでしょう
現にあのとき出来なかったので

トーマさんは悪魔や聖人の皮を被った悪人なんかじゃないです
もしそうだとしたらあのとき僕にエルシィのストラップをくれるはずないです
もしそうだとしたらあんなに楽しくデュエルできないです

何だか偉そうに申し訳ありません
ただ僕はもう一度トーマさんと楽しくデュエルがしたいそれだけです
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/05/17 07:04]
>かなえるしぃさん

コメントありがとうございます。

すみません、色々リアルで嫌なことが立て続けにあったもので…。
まぁ、だからといってこういう記事書いていいわけでもありませんが。

そう言っていただけると、本当に救われます。
自分嫌いなのは変わりませんが、何とか折り合いをつけて生きてきます。
私もまた、かなえるしぃさんにお会いしたいです。
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/05/17 07:44]
こんにちは
ユキノです

えーと、大丈夫ですか?
なんか、えーと、その心とか…
うわー、書き始めたはいいけど何ていっていいか、分からないよ

うん、少しまとまった。
ちょっと、昔ひむろんが言ってました
聖人なんていないって
女子高生が言うセリフではありませんよね
でも、それはきっと本当ですよ
人間は聖人にはなれません
んで、聖人がいないなら、逆に悪人もいません
光がなければ影は出来ません
世界には聖人も悪人もないんです
でも、人間の中にはあります
それは、当たり前とか幸せと一緒でその人が決めることです
だから、貴方が貴方を悪人と言うなら、貴方にとって貴方は悪人でしょう
でも、周りが聖人と言えば、周りにとって貴方は聖人です
つまり、嫌いでもなんでもそれを認めて悩む貴方を私は聖人だと言います
私の中では貴方は聖人です

なんか、長くなったなぁ
昔、ワナビーだった頃のくせかな
自分が嫌いなのは貴方だけじゃないですよ

以上
ユキノでした
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/05/17 19:33]
>ユキノさん

コメントありがとうございます。

すみません、少しリアルで参っちゃって…。

何とか持ち直したので、これからも頑張っていきます。

ご迷惑でなければどうぞこれからもよろしくお願いします。