白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
映画見てきた

今日も今日とて夜勤さん。

…この職場、私に何か恨みでもあるのだろうか?

まぁ、それはさておき、今日はファーストディで映画が安かったので、ウルトラマン見に行って来ました。

正直、「主演にDAIGO」の時点で地雷臭半端無かったのですが、「1000円なら外れてもいいかぁ…」の精神で行って参りました。

結果…本当にDAIGO邪魔。

うん、ごめん、そうとしか言えない。

ファンの方には悪いけど、ホント駄目だった。

映画の中身が良かっただけに、なんかもうねぇ…。

まぁ、面白かったですよ、面白くはあった。

んで、映画後はカードラボ&アニメイトへぶらぶら。

ゆゆ式買ったり、PR欲しさにだかぽⅢのプレリュードもう一冊買ったり~。

んで、ラボをぶらぶらしてたら、WSやってる人発見。

声をおかけして、フリプと洒落込みました。

こういう趣味やっててよかったと思うところは、こういう時に声をかけられること。

本当にTCGって便利なコミュニケーションツールですよねぇ…。

ある程度フリプしたところで、今度はトレキャへ。

んで、見知った人を発見したので、今度はバトスピフリプ。

デッキはあいも変わらずの星魂レオでしたが、タブレットに導入したバトスピライフアプリで大爆笑が取れたので良しとする。

バトスピ後は大会時間前だから増えてきたVGプレーヤーをほいほいしてました。

サイレントトムマジダンディ。

登録タグ: 優雅な休日? 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/01 22:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。