白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
だからさぁ

今日は休みだTCG三昧だひゃっはぁとか言ってたら、「勤務交代で今日夜勤ね」とか言われました職場マジ爆発しろどうもトーマです。

上記の理由で今日はナガシマのヴァンガチャンピオンシップ、シニア&トリオのみ参戦。

あ~、だかぽのトライアル大会出たかったのに…と、愚痴りつつも大会へ。

・シニア

今日もマジェ狩るぜ~、とかげろうで出るも、ライド事故&トリガーに嫌わわれ、見事二回戦敗退。

うん、やっぱりやる気と実力は比例するね。

ある意味デッキが応えたってことで。

んで、他の常連さんに「えっ、負けたんですか」とか言われるイライライラ。

・トリオ

ぼっち参戦だったので、「ど~しよ~かな~」とだらだらフリプをしてたら、他の常連さんに声掛けられて、急遽参戦。

次鋒オラクルでした。

んで、

一回戦:シャドパラ 勝ち チーム勝ち

二回戦:シャドパラ 負け チーム負け

三回戦:シャドパラ 負け チーム勝ち

もういいよ!!!

この辺でSAN値MAX。

四回戦:オラクル 負け チーム負け

まぁ、即席チームメイトは楽しんでたようで何より。

んで、その内の1人は優勝常連。

すると…

「うわ、このチーム、〇〇さんとトーマさんで確実に二勝じゃん」

イライライライライライライライライラ。



結論:

だから、私は常勝無敗の最強プレイヤーじゃねぇって言ってんだろ~!!!


正直、あんまり露骨にそういうこと言われると本気でやる気なくす。

なんだあれかつまり私はやれば必ず勝てるからTCGやってるってか!?

ふざけんなよ私が楽しくTCGをやれるようにどれだけ気を使ってると思ってんだこら~!!!



以上、大人げない愚痴でした。

お目汚し、本当にすみません。

登録タグ: カードファイト!!ヴァンガード 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/25 23:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。