白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
京都に来ても…。

フリプです。

いやいや、夕方になるとお寺とかは閉まっちゃうので、夜の京都はあんまりやることないんですよ。

というわけで、暇つぶしにフリプに行ってきたわけです。

ヴァイスの方は…相変わらず色々と試行錯誤中。

花畑抜けてパワーラインの維持が少し変わったので、プレイング自体を見直しているところですね。

まどマギと一回だけやれたのはよかったです。

カードプール眺めても、やっぱり一回やってみて、回し方とかしらないとですからねぇ。

ヴァンガの方は…オラクル貸した人が、私よりオラクル上手くて泣いた。

やはり運がないとオラクル使っちゃダメかぁ。

登録タグ: カードファイト!!ヴァンガード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/25 22:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。