白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
息してない

さてさて、サボリまくってましたが、要はネタがなかったのです。

妙に忙しくって大会にいけず。

まぁ、ショップPRも微妙だしな~と思っていたのですが、ミルキィの調整がてら、コミかる堂へ行って来ました。

あ、ちなみにヴァンガードは安定のPR回収でした。

双剣覚醒したらほんきだす。



ヴァイスシュヴァルツショップ大会

使用デッキ:赤緑t青ミルキィ

一回戦:赤青ミルキィ

まさかのミラー。
流れもほぼ一緒でしたが、花畑が勝負を分けました。
流石チートカード。

二回戦:青黄禁書

どうもトライアルをちょこちょこ改造した感じでした。
3-6まで追い詰められるも、健気、ハロウィン、花畑二発で完全回復。
正直大人気ない。

三回戦:ハルヒ宇宙人

後攻1ターン目でソウル2ぶっぱからの、レベル2スタート。
あ、死んだ。
と思いきや、丁寧に盤面を潰していったら、相手の手札が枯渇。
おまけにレベル3が出てこない。
盤面残って、ソウルも低いならこっちのもの。
花畑とCHIP回復で凌いでゲームセット。

四回戦:青緑t赤化物語

相手が初手で真宵失敗、デッキに戻る。
もはやギャグの香りしかしない。
その後も互いに意味不明なプレイングを繰り返し、気がついたらこっちの勝ち。
マシンガンエリーの効果三連発とか、本気で意味不明。
まぁ、記憶には残りました。



ぬるっと優勝。

デッキ調整もそこそこ出来たし、目標は達成といったところでした。

登録タグ: カードファイト!!ヴァンガード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/12 00:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。