おーじのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
おーじ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレGEB】タイトルブースターぷち購入

タイトルブースター発売に合わせてそっと帰還。
最近は裏で友人とヴァンガードとMTGばかりやっていたおーじです。
対戦相手いるとやっぱり違うのよね……一応、ひとりモンコレファイターふえたんですけど。

さておき、ついに出ましたタイトルブースター。
パラレルが最初フォイルだと思っていたのでぐんにょりしていましたが、実は箔押しであるとわかったので気兼ねなく購入。

……といいたかったのですが、現在お財布の中身が厳しいので控えめに2パック購入。
箔押しアリサがでたのでほんわか。
アリサ以外のゴットイーター勢がみんなタイトルデックにいる方たちだったのでちょっとさびしいですが。

それにしても、箔押しパラレルいいですね。
思わず箔押しデッキとか作りたくなってしまいます(お金死にそう)。

俄然アタリ感が増しましたね。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ゴッドイーターバースト 

あなたはこのブログの 519 番目の読者です。


テーマ:【MC-TCG】ゴッドイーターバースト投稿日時:2011/12/03 20:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2011/12/03 21:54]
おめでとうです。

これ◆が★よりレアなのです……。
ちょっと2BOX開封して悩みましたよ。
無題 TASUKU さん [2011/12/03 23:07]
お帰りなさいませ。
箔押しカード良いですよね。あまりがちなコモンでも箔押しだと嬉しくなってしまいます。
本家も次回以降期待大ですね。