おーじのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
おーじ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC-TCG】アルフレアの不死鳥1BOX購入

※注意:PR《火竜ゲオルギウス》引いたよ! というただの自慢話です。

というわけで、えいや!っとばかりに1BOX購入してきました。
あと《銘刀「紅まぐろ」》等シングルを少々。

真っ先に《攻撃隊長ブラックホーク》のVF(※)がヒット。
ラッキー!
('∀`)
でも、イケメンより女の子がよかったな……。
('A`)

※最初キラキラしてないのでこれがノーマル版だと思っていたのは内緒

ビギナーズラック的なものが働いたのか、一通り調べたところ全体的にかなり勝った印象でした。
でも、ホイル加工はカードが反りそうな気がして嬉しいような悲しいような、微妙な気分になりますね。

さておき、聞いてくださいよ。
(既にネタバレしてますが)
PRパックあけたら《火竜ゲオルギウス》が!
いやぁ、これは嬉しかった。
ガンバスター立ちするアーニャが可愛いです。

でも、トライアルデック『火竜』一個も買ってないんだ……ごめんよゲオルギウス。
君はしばらく、ケースの中で眠っていてくれ。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:【MC-TCG】汎用投稿日時:2011/10/10 22:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2011/10/10 22:22]
>PRパックあけたら《火竜ゲオルギウス》が!

いきなりPRのトップレアとはすごい引きですね。使えという天の声の声でしょうか。
アーニャが可愛いのは同意ですw

ホイルは今後仕様変更が検討されているようですね。やっぱり反るのが問題になったようで。
私服ばん おーじ さん [2011/10/10 22:54]
>>ホイルは今後仕様変更が検討されているようですね。やっぱり反るのが問題になったようで。

やっぱりですか……過去にMTGやってたんですが、その時もホイルカードの扱いには困った記憶があります。
ユーザとしては、ホイル分のカードが全部VFに指し変わったら嬉しいんですけどね。
('∀`)
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/10/11 00:56]
^^
ブランニュー環境に進軍ですね。(´∇`)

「ブルーアイズ・ロック」のフレーバだと・・・「ゲオルギウス」は、休眠期のようなので・・・
しばらく休ませてあげるとか・・・どうでしょう?ヾ(゚д゚;)
私服ばん おーじ さん [2011/10/11 01:37]
>>「ゲオルギウス」は、休眠期
なるほど、そんな設定が。
小説本編でも出る気配ないですし、来るべき時が来るまで寝かせておきますw

今はもふもふしよう。
しかし地味にオークも気になる……オルクスェ。