おーじのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
おーじ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレGEB】ゴッドイーターバースト10月度タイトルカップ大会

こんばんは、おーじです。

本日17時から開催のゴッドイーターバースト10月度タイトルカップ大会に参加してきました。
気なる結果は……

参加者1人! 私だけ!

優…勝…?
ぬ、ぬもんちゅがー!

そして参加プロモと参加条件として購入したアルフレアの不死鳥1パックを握り締め、帰路に着く私。
こうして初めての大会は、くそみそな結果に終わったのでした……。


入手したプロモ。
カッコいいけど、涙で細部がよく見えない。

登録タグ: ゴッドイーターバースト  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:【MC-TCG】ゴッドイーターバースト投稿日時:2011/10/08 18:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2011/10/08 19:30]
お疲れ様です。参加者無しとは残念ですね。
水面下のプレイヤーは結構いるようですが、大会となるとどこも少ないですね。
トライアルだけなのでネタが無くなってきたのもあるかも。

拡張パックの発売以降は増えてくるのではと思いますが12月は遠いですね。
私服ばん おーじ さん [2011/10/08 19:55]
コメントありがとうございます。

店員さんとちょっと話をしたのですが、
「9月の大会にはかろうじて4人きましたが、4人とも“プロモは1枚でいいかな”といっていたのでそういうことではないかと……」
ということらしいです。
あと、やっぱり限定構築だと人がこないようです。

12月の拡張パック発売を楽しみにしつつ、これにくじけず時間が合えばどんどん参加していこうと思います。
うまくいけば参加者がいるかもしれないですし。

とりあえず、早く誰かとプレイしたいなぁ。
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/10/09 10:29]
お疲れさまでした。参加者なしなの残念でしたね。

タイトルデック限定の構築だとむずかしいのでしょうか・・・
プロモカードの値段が上がると参加者も増える気もしますが・・・他にもTCGやってる方達だとなかなか難しいところですね。

くじけず大会参加、頑張ってください。

12月のブースター楽しみですね。(´∇`)