おーじのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
おーじ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カードゲーマー】vol.1購入

本日発売の「カードゲーマーvol.1」を購入しました。
目玉は付録のハーフデッキですが、ゲームを知らないので「ジオン軍デッキだった」ぐらいしかわかりませんでした。
でもモビルスーツはカッコいいですね。
モノ愛。

雑誌の中身については……まだよく読んでませんのでなんとも。(ぇー
そんなことより、次号の付録情報がすごかったんですよ。
おもわずブログ更新したのそのせいなんですが……。

なんと、
「モンスターコレクションTCGデック付録~すぐに遊べる!限定使用カード入り!~」
が付いてくるそうです!
(その他色々ありますけどここでは割愛)

……ごくり。
まあ「もう持ってるカードばっかりだし、いらない」って言う人もいるでしょうけどね。
内容まだわからないですが。
カード資産が少ない身としては、これはうれしい情報です。
発売日1月31日ですけど……もうちょっと、早くはならんかったんかのう。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  雑誌  カードゲーマー 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:【TCG全般】投稿日時:2011/10/07 12:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。