Fさんのブログ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2017年10月04日]
ととさん

プリシラ(0)

[2017年01月10日]
ととさん

170108ショップ大会(0)

[2017年01月04日]
ととさん

明日香2(0)

[2017年01月04日]
ととさん

明日香(0)

[2016年07月27日]
ととさん

モカ(0)

[2016年03月29日]
めるふさん

CGFレポ(0)

[2015年03月30日]
めるふさん

【chaos】組んでみた(0)

[2015年02月18日]
綾芽@chaosLump全力勢さん

Lump Of sugar公開12日目(0)

[2015年02月17日]
綾芽@chaosLump全力勢さん

Lump Of sugar公開11日目!今日は2月17日!!(0)

[2015年02月16日]
綾芽@chaosLump全力勢さん

Lump Of sugar公開10日目、後5日!(0)

ユーザー情報
F
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM&Chaos】冬の後には春がやってくる

この土日はセンター試験でした。あれからもう3年……
時が過ぎるのはとても早く、この3年間の出来事すら朧げ。
けれど、私の受けたその年は雪が降っていたのを、今でもよく覚えています。

さて今日は、というより今日もひだまりのパーツを探しに大須へ。
ゆの宮子を確保して、ついでにパックも買う(4つ)。しかしSRが出なかったので追加購入(5つ)。
それでも出ない……ので残りほとんど手に取る。
んで出たSRがなずな、沙英×2 orz
もうパックなんて買わない……

黒く濁った気持ちで家に帰ると、出迎えたのはある小包。
それは……待ちに待ったアレだった!

心が沈んだこのタイミングで届いたまどかは、さながら桃色のグリーフシードのよう。
これでなんとか前向きな気持ちになれました。
めでたしめでたし。



……



というわけにもいかず、失ったお金を取り戻さないと。
モチベ低いし、Chaosを手放そうかな……と思案中。
カードゲームに対するやる気がかなりなくなってますね。
プレメモに力を入れ続けられているのは、最近ではゲーム性よりもむしろ作品が好きだから、という理由の方が大きいです。
勝つことやゲーム性だけでは目的としては不十分で、原動力とならず。
いつまで(カードを)続けるのかと考えることもあるし、潮時なのかも。
他に追い続けたいものがあるから、あまり惹かれなくなったのかな。

ではでは。

登録タグ: PM  プレシャスメモリーズ  ひだまりスケッチ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 521 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/01/21 02:16
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。