Fさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2017年10月04日]
ととさん

プリシラ(0)

[2017年01月10日]
ととさん

170108ショップ大会(0)

[2017年01月04日]
ととさん

明日香2(0)

[2017年01月04日]
ととさん

明日香(0)

[2016年07月27日]
ととさん

モカ(0)

[2016年03月29日]
めるふさん

CGFレポ(0)

[2015年03月30日]
めるふさん

【chaos】組んでみた(0)

[2015年02月18日]
綾芽@chaosLump全力勢さん

Lump Of sugar公開12日目(0)

[2015年02月17日]
綾芽@chaosLump全力勢さん

Lump Of sugar公開11日目!今日は2月17日!!(0)

[2015年02月16日]
綾芽@chaosLump全力勢さん

Lump Of sugar公開10日目、後5日!(0)

ユーザー情報
F
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS&Chaos】予選大会れぽ

WS予選大会に参加―
でっき:3色まどマギ
参加者:32名

1戦目:日常 ×
相手のプレイが遅い……
しかも2-0から8点貫通ww
時間切れのクロック差で負け……

2戦目:まどマギ ○
赤青黄という珍しいタイプ。
きつかったらしいです。
勝ち。

3戦目:ハルヒ ○
宇宙人。お互いに7点ほど貫通したけど、相手はその直後にCX抱えたのが勝敗の分かれ目。勝ち。

4戦目:KOF ○
KOF初対戦。テキスト全く知らないww
パワーで負けなかったのでストックとハンドがあふれ気味に。
2点回復イベント3回使われたけど、相手のハンドがないので終盤は2パンに。
勝ち。

5戦目:ハルヒ ○
宇宙人Part2。プレミしたし、2-5からまさかの3キャンで(自分が)Lv:3に上がれなかったのがきつかった。
その次のターンにトラハル2体並べてシナジー撃たれたけどなんとか3-6で止まったので、返しでさやか×2、アルティメットまどか並べて回復しつつリボンほむほむにチェンジしてアタックしたら7点通って勝った。
運が良かったなぁ。

結果:4勝1敗

初戦が残念すぎたww

その後はChaosの予選大会。
でっき:遙
参加者:8名

1戦目:一姫 ○
自分の貸したデッキ。
あまり覚えてないけどかなりきつかったような。
だけどなんとか勝った。

2戦目:このみ ○
初手にPt1枚あったけどレストガード貫通と乱入茜があったのでマリガンしなかったら、2ドローでPt2枚引いてきたww
しかし相手の貫通がささまー1体だけだったのでなんとかなった。
勝ち。

3戦目:遙 ○
相手先攻。展開はお互い同じような感じ。
キャンセルの差で勝ち……かな。

結果:3勝(1位)

遙使った予選大会2連覇中。
今日は引きが弱かったけど、それでも何とかなるのが遙の強さ。
調整したいところがあるので、これからは遙を使い続けようかな。

ではでは~ヾ(゚ω゚)ノ゛

登録タグ: WS  魔法少女まどか☆マギカ  Chaos 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:れぽ投稿日時:2012/04/30 21:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。