PC-6600さんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2011年11月21日]
Brightredさん

東方はカードを探しにくい・・・(2)

[2011年09月25日]
Brightredさん

耐える鈴々(0)

[2011年09月25日]
Brightredさん

今のメイン(0)

ユーザー情報
PC-6600
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Steins;Gateエクストラブースター買ってきた

とりあえず12パック買ってみました。

自分今日のカードってあまり確認しないほうなのでカードの内容を
それほど把握しておりません。
が、でましたねゲルバナ。なんとなく出そうな気がしてました。
個人的には電話レンジのSetかEventを期待してたけど出ませんでしたorz

そいえばドクペって本当にあるみたいですね。
見たこと無いですが神様のメモ帳でも出てたし聞くところによると
すごいまずいとか・・・。

さて、あと2Boxほど買ったらデッキ作ってみようっと。

登録タグ: Steins;Gate  新弾  未来ガジェット研究所 

あなたはこのブログの 451 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/09 05:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/10/09 09:16]
ドクペは関東圏なら売ってますよー。

聞くところによると缶とペットボトルで味が違うらしく、さらに日本製とアメリカ製でも違うので四種類くらい味があるらしいです。

自分は春の東京ドリパ行った帰りの駅で見かけたので飲んでみたんですが結構美味しかったです。

まあ、完全に好みが分かれるそうですが。
標準のアバター EDO さん [2011/10/09 09:58]
日本で販売されているドクペは飲みやすいのでおいしいです
味はチェリーコークですね

海外のドクペは飲んで噎せた経験があります

やはり好みが別れますね
標準のアバター PC-6600 さん [2011/10/09 21:10]
関東圏限定ですか・・・自分は北海道と愛知県しか滞在経験ないので
Steins;Gateでドクペを目にしたときは架空のものと思ってましたw

神奈川にも少しいたのですが発売すらされていなかったか
存在に気づけなかったかでまだ実物を見たことがないです^^;

兄が東京に居ることもあって大抵年1、2回は東京に行くので
機会があれば飲んでみます!