MTGデスブログ()

話題に触れたカードが体感上有意に面白い動きをしてくれたらいいなぁ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リゴレット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
イニストラード ブースタードラフト

三連休に友人とブードラしてきました。
自分はあまりブードラ得意じゃないので、
トップレアが2枚以上、もしくは0枚だとうれしいなという心境。

1パック目は
白の除去を中心に取って行きました。
後で合わせやすかろうと。
黒もいただきました、血統の切断、祭壇の刈り取り。

2パック目で
グリムグリンをゲット。
青も含める方向へ。

3パック目で
ガラクをゲット。
「よーしおじちゃんガラク引いちゃうぞ」
とか言いながらの開封だったのでテンパる。
これで4色になってしもた。。。

4人での総当りでしたが、
うち一戦で土地事故を起こし、あえなく2着。
ガラクはこの私がボコボコにしたあの彼の元に。
自分の取れためぼしいレアは黒緑ランドと天使の監視者でした。
総じて神話率が高かったなー。


余ったパックで1パックシールド的なバトルも展開。
タカラトミーのルールにプラスして基本地形からのマナ色を制限。
縫い合わせのドレイクでねえええええ。
しかしコモンに根囲いや旅行者の護符が入っていたことにより、
根囲い→縫い合わせのドレイクコンボで対戦者を恐怖に陥れる。
レアは流城の貴族という高パフォーマンスっぷり。
勝っても特典はありませんでしたが良い締めくくりでした。

登録タグ: Magic: The Gathering  MTG  イニストラード  マジック・ザ・ギャザリング  ブースタードラフト  ブードラ 

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/11 18:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。