MTGデスブログ()

話題に触れたカードが体感上有意に面白い動きをしてくれたらいいなぁ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リゴレット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お気に入りスタンデッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/07/06 Magic: The Gathering ファンデッキの矩を越えたぞ!
ファンデッキの矩を越えたぞ!
土地(0 呪文(0
クリーチャー(0
   
アーキタイプ ゾンビ 
デッキタイプ 黒青ゾンビ殻 
チャート

じきM12とミラディンの傷跡ブロックが落ちますので
その前に現在のお気に入りデッキを晒しておきます。

愛してやまないゾンビデッキの現在の最終型です。
M13はアレだし、ラヴニカじゃきっといいゾンビはないだろうからこれが自分の最終型のはず。。
でもファンデッキと言うには強いぜ!!

殻入れてあるけど高マナ域がいないので
ゾンビートとしても機能する安定感。

殻や祭壇の刈り取りで墓所這いをサクる快感。

血の芸術家(や戦墓の隊長)を置きながら殻を使う快感。

ファイレクシアの変形者で伝書使をコピってからサクると殻に変身する快感。

グリムグリンで墓所這いをサクりまくる快感。

初手メムナイトで鍛えられた鋼デッキをカモフラージュ()
(M13の不快な再誕に置き換わる予定)

飛行には為す術無いんですけれども、やられる前にやれってことで。

登録タグ: MTG  スタンダード  Magic: The Gathering  デッキレシピ  ゾンビ 

あなたはこのブログの 865 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/06 23:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。