来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々のレガシー・・・ 訂正、久々のMTG

半年振りか!? レガシー大会でたの!?

こちらで日記を書くことも少なくなり、MTGに時間を割くことも中々難しくなってきていたノリスケですが稀に大会に出たりしています。
友人とはスカイプ対戦で

「ねーねー、寝れないのぉ~ 今から・・・ ダメ・・・・?///」

というメールを22時くらいに送ると、友人は嫌な顔せずに26時くらいまで突きあって付き合ってくれるのですが、なかなか店舗大会が行われている時間に仕事が終わらない!
土曜も仕事が入っており、日曜は死んでる
そんな日々なのですが、6日の土曜が奇跡的に午前終わりだったので久々な 日曜に元気なノリスケ だったわけですよ。
っと言うことで友人たちと横浜の信心亭さんのレガシー大会へ、作ったはいいけど一人回しとカナスレとしか対戦経験のないANTで出陣。

一戦目 ANT ×○○ 
ANTの初陣がまさかのミラー(゜o゜) サイドの仕方など対戦相手の方に教えていただきました、有難うございます。

二戦目 土地単 ××
気づいたらMarit Lage様に2回殴られて死んでた。ここでようやく「コンボ相手は最速ハンドになるまでマリガン」と言うことに気付く

三戦目 魚 ○○
チャリス張られなかった… よかった…

四戦目 ANT ○○
こちらの方にもサイドやらいろいろ教わりました、すげー為になった。。。

五戦目 リア二 ○×○
やったー2ターンキルできたよ!\(^o^)/ っと思ったら次のラウンドで3ターン目にグリセル出てきたよ!
その後、対戦相手の方とフリプでこちら奇跡 vs 相手ロックで対戦していただきました。

ということで4-1で勝ち越すことができました、時間が取れないので一人回しが主な練習方法ですが11月のグランプリに向けてもっと練習していきたいと思います★

あと、「気に入ったデッキは光らせるシンドローム」が発病しております、冥府の教示者FOILトレード希望!!

登録タグ: Magic: The Gathering  レガシー 

あなたはこのブログの 676 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/02/08 18:11
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。