来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
劇場版遊戯王のポスター見るたびに胸が熱くなるな!SCGの結果も胸が熱くなるな・・・

遊戯王は大昔、開闢無双の時にはまっておりまして 現在はプレイはしてませんがアニメは見続けてるノリスケです。
ゆーても、初代遊戯王からアニメを見続けアークファイブも

( ゚Д゚) はよ!セレナ×レイラの薄い本はよ!!! これは良いオネショタカップリング!!

ぐらいははまって見続けております。
にしても、5D,sの映画からもう10年経つんですね、そりゃオッサンにもなるわ俺(; ・`д・´)

そして、現在 SCGオープンレガシーの結果はエルドラ無双やないか!!
http://sales.starcitygames.com//deckdatabase/decks...

まだ出来立てほやほやアーキタイプなのでリストが固まってないようですが、にしてもすごい人数が入賞してますな。
以前はMUDのように右手依存なデッキだと考えていたのですが、この人数が入賞するという事は右手依存度合いはひくいのかな・・・?
ですが
フェッチを使わない     ⇒相手のもみ消しの効力半減
土地が伸びてウギンの目の存在⇒終末に耐性
チャリス、3球、破棄者の存在 ⇒コンボ氏ね
書けば書くほど強そうや( ゚Д゚)

今後のメタゲームの動きにwktkですなぁ~

遊戯王の映画もwktkですなぁ~

ポケモンサン&ムーンもwktkですなぁ~


昔ハマってたコンテンツがどんどんを大人になっていく・・・ 歳取ったなぁ~・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 746 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2016/03/01 12:56
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。