MTGデスブログ()

話題に触れたカードが体感上有意に面白い動きをしてくれたらいいなぁ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リゴレット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぼくのかんがえたさいきょうのデッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/10/06 Magic: The Gathering モダン 黒緑ゾンビデッキ
モダン 黒緑ゾンビデッキ
土地(0 呪文(0
クリーチャー(0
  
アーキタイプ ビートダウン コントロール 
デッキタイプ 黒緑ゾンビ 
チャート

なわけないですわな。
モダンのカードプールでゾンビデッキを妄想してみました。
緑タッチで置物も対処できる、やったね。

ま、回るかどうか試してないし、
仮に回ったとしてもクソ遅かろう。
しかし、ゾンビはロマン。

しかしロマンといえど、
ヴェールのリリアナや大渦の脈動を入れるだけの熱意はござらんかった。。。

シナジーとしては
・よろめく殻で墓地肥やし→ハーコン、ファラオ
・ネームレスハーコンほかゾンビ騎士のみなさま無限復活
・死の男爵で接死うざい
・ハーコンが手札にくると死ぬ、くらいですかね

登録タグ: MTG  電波  モダン  Magic: The Gathering  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1232 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/06 19:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。