とりあえずまぁ、のんびりまったりと

モチベ上がった時にでもデッキレシピとかレポとか書いてこうかなぁ、と
需要があるかは不明w

カレンダー
<<2024年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れが
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
れがさんのプロフィール

[ブログ一覧]   [公開中のデッキ]   [公開中のトレードシート]

●年齢 :非公開
●エリア:東京都
●所属 :地下闘技場勢

●コメント:


メインはMTG
サブで東方の同人TCGのVisionとchaosもやってます

MTGは主に高田馬場の晴れる屋をメインに池袋BM、渋谷勝てる屋、渋谷mintあたりに出没してます
基本スタンスはわからん殺ししてくる養分

使用デッキは、
スタン:ほぼ引退。一応時々紙束は組む
モダン:一応ガチで行く時はトリコかBG。普段はよくわからんローグを気分で。
レガシー:使用に耐えるカードプールが狭すぎるので引退
EDH:オムナス、死零

chaos、MTGとかは基本的にこっちで書いてくのかな
ただほとんどmixiになるとは思いますw

一応mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22165730


MTGのSkype対戦も随時募集中です
ID:legatus-9

取り込み中になってたらだいたいOKなのでお気軽にどうぞー

●登録TCG:
[ChaosTCG]  [Magic: The Gathering]  [その他のカード]