仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】チェイン当たりましたw

4パック買いでゴールドレアのチェインが当たりました。
なんだかんだ言いながら、結局1BOX近くパック買いしていますね(汗)

欲しかったナチュルは当たらず、警告はノーマルが2枚だけ。

それだけにチェインが当たったので取り合えず良かったのかな。
でも、使う気はないので、トレード材料になりそうです。

登録タグ: 遊戯王  ゴールドシリーズ2013 

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:まぁまぁ、たまには遊戯王の話でも投稿日時:2013/01/22 22:47
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 神風 さん [2013/01/26 14:53]
今回はそこそこ
出易かったかもしれないですね

自分も三枚出ましたし達も皆手に入れてました…

今回はゴルシク←のチェインが
物凄く出難いですね
持ってる人5人しか知りません
私服いつも 如月くおん さん [2013/01/26 16:25]
コメントありがとうございます。
確かに、今回は出やすい感じですね。
昨日1パック買ってみるとノーマルのチェインが当たったので、知人に嘆かれましたが(汗)