仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】ラーラが店先から姿を消していました

煉獄のガルシルトははラヴァーとバステトが組みやすく、
カドモス・エスリンの強化パーツが揃っていて、私も1ボックスと少し買ったところ、
バステト・ビーストデック(仮)を作っていました。
まだまだパーツは足りませんが、極稀以外は揃える事ができたのかな。

今日は天王寺・難波とカードショップ巡りをしていましたが、
レオーネやリリスはちらほら見るものの、ラーラが店先から消えていますね。
考える事はみんな同じという事でしょうね・・・(汗)


それでも1枚手に入ったのもあり、取り合えずデックを作る事ができます。
あとガルシルト5パックを買って、ベリアル×1・ギルマン×1当たりました。
ベリアルが揃えば、火属性かラヴァーでデック作って見たいですねww

登録タグ: モンコレ  煉獄のガルシルト  神猫妃ラーラ 

あなたはこのブログの 528 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2012/08/25 18:54
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2012/08/27 20:19]
ネコミミを作っております、アイテムは苦手なので実に悩めます。
と、思ったらリリス(幼くは無い)もアイテム持ちで、むぅな感じになっています。
私服いつも 如月くおん さん [2012/08/27 22:45]
コメントありがとうございます。
私もネコミミ作っていますよww
ただ、カードが足りないのでビースト入れたり、エヴァの代替でリリス入れたりしています(汗)