仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】ガルシルト買ってみました

今日は仕事を早めに終えてプロコアさんのショップ大会に参加するんだと心に決めていましたが、
こんな日に限って、仕事は終わりませんでした・・・(涙)
仕方なく難波で明日発売予定のガルシルトをフライングして買ってきました。
行きつけのお店でシングル値段確認しながら5パック。
黄色い潜水艦で1ボックス+5パック。
計30パックですね。


火属性:レイファン×1
    モロク×2
水属性:ガトー兄様(パラレル)×1
土属性:岩窟王ガンロック(パラレル)×1
風属性:雷神トール×1
    嵐神マルドゥーク×1
聖属性:獅子姫レオーネ×1
    神猫后ラーラ×1
    眠れる獅子ネメア×1
魔属性:夢魔の王妃リリス×1
    夢魔の王妃リリス(パラレル)×1
その他:ホワイトレミング×1
    銀券×1


VFは当たらなかったけど、極稀12枚なので引きは良かったのかな。
昨日まではガルシルトで手に入ったカードを見て、カドモス・エスリンのどちらかを強化しようと思ったけど、
ガトー兄様も岩窟王も1枚ずつなんですよね。
気付けば、バステト・ビーストデック(仮)を作ろうとしているし。
足りないパーツは明日揃えるとして、ラーラと光導師は3枚揃えたいところ。
それにしても、シャイニングシールドが、ブロック2のサンドカーテンみたいに値段破格してなくてよかったです(汗)

登録タグ: モンコレ  煉獄のガルシルト 

あなたはこのブログの 865 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/24 23:23
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2012/08/25 04:15]
聖属性ユニットに性属性ユニットが混じっている……
私服いつも 如月くおん さん [2012/08/25 11:12]
>性属性ユニット
修正しましたww