仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード「フライング・エストック」

攻撃力の劣る水属性でレベル4で攻撃力6は凄いですね。
旧版と比べると、チャージ+3が無くなり、そのまま攻撃力に加算されていますね。
あと、耐性召喚→属性召喚へ。
即時のない子ですが、水属性で組めば奇襲ができますねww
この前のネイ&ネルもそうですが、カドモスがトリッキーなユニットが多そうで、使いやすさとなると上級者向きでしょうか?
イニシ+3あるので、能力さえ考えなければ、他属性の先攻型デックに入りそうですが、オープン七海と組んだら、攻撃力12ですね。
ヨルムンガルドも一ひねりですねww



就職してからはテレビゲームをほとんどしなくなったのですが、
珍しくポケモンB2を買ってしまいました。
その為、モンコレ小説は来週執筆します(汗)

登録タグ: モンコレ  カドモス  今日のカード 

あなたはこのブログの 767 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2012/06/27 23:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。