仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「新世界より」コミカライズ化

以前、Fさんのブログでアニメ化決定と告知されていました貴志祐介先生の「新世界より」ですが、youtube等でプロモーションPV幾つかありますね。
まだ、アニメの放送は未定ですが、プロモーションPVのキャラクターが線が細く可愛いので、いまからアニメを楽しみにしてます。一番の見せ所は最後の呪力(超能力みたいなもの)合戦なのですが、これは下手な実写や映画よりアニメの方が良かったかもですねww
いまもアニメ放送に先駆けて、5月発売の別冊少年マガジンと言う雑誌で、漫画が連載されているみたいです。
これを期に、漫画で興味を持たれた方が小説に興味を持って下さるといいですね。また、原作を知っている人も、原作と漫画の違いとかに興味をもたれるのもいいですね。
半年ぐらいして、書店さんで「新世界より」の単行本が置いてあったら、たぶん私は手に取っていると思いますww

登録タグ: 貴志祐介  小説「新世界より」 

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/03 18:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。