仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
また一つ年を重ねました

最近、温かくなって寝冷えをしてしまったみたい(汗)
でも、今日は誕生日。すこし風邪気味ですが、会社へ出社しました。
仕事は事務的な事なので、イスとパソコンさえあれば仕事はできる為、いつもより安静にしていました。特に何もなく夕方になり帰宅するところで、先輩からプレゼント。
嬉しいサプライズですww

基本、私のとこの会社は個人的な贈り物は一切禁止されていて、
見付かってしまうと始末書になるのですが(汗)、それでもプレゼントを頂いた事が凄く嬉しかったりします。
事務所のみんなは、私がケーキを食べれない(生クリームがダメな人)のを分かっているので、プレゼントも簡単な手紙と、パイ生地のお菓子。
同僚の結婚式もそうでしたが、こう言う気配りはする方もされる方も嬉しいので、今度は先輩の誕生日を頑張らないといけませんねww


まぁ、誕生日とあって定時に帰宅し、たまには贅沢と思い帰る途中でステーキ肉を買ったのですが、いざ帰って夕飯の支度をしようと思ったところで兄から電話です。
どうせ暇やろ? 梅田まで来いよ。
いやいや、今日は誕生日なんだけどね。ただの偶然ですww
もちろん兄が知るはずもなく、ただ一ヶ月ぐらい前に買ったPSvitaが初期不良を起こして修理に付き合えと。ここで借りを作るのもいい事だし、まぁ夕飯も奢ってくれるというので、もちろんまだ咽喉は痛いですけど(汗)

どうやらPSvitaは買ってから一ヶ月過ぎていなかったので、新しいのに交換していたみたいです。そして、修理費が浮いたので珍しく豪勢な夕飯を奢って貰いました。
その後はヨドバシで兄の買い物に付き合ったり、遊戯王3パック勝負をしたりデュエルターミナルで「ウロボロス」が入っているとか言って、兄がカードを買っている横で私はスピードデュエルです。ダークネスで、凡骨を2ターンキルしてきましたww



そう言えば、相方が個人的に運用している私の小説サイトを閉鎖すると言っていました。まぁ、二人とも仕事の方が忙しくて最近書いていなかった事もあったりするのですが、相方から「さっさとプロになれよ」と言葉を頂いたので、これからは自分の時間を作る事ができます。サイトの方も「如月くおん」で登録していますが、もう閉鎖しちゃったのかな。あ、まだされていませんね(汗)
取り合えず、リハビリ程度にモンコレSSでも書いてみようかな。
二次作品とファンタジーを書くのも初めてですけどww

登録タグ: 嬉しいサプライズ 

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/28 23:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2012/05/29 13:31]
1日遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます。
良い先輩ですね。私もそうでしたが、こういう心遣いってすごく嬉しいですよね。

モンコレSS楽しみにしていますw
私服いつも 如月くおん さん [2012/05/29 17:53]
TASUKUさん、ありがとうございますww
>こういう心遣いってすごく嬉しいですよね。
ですよね。いつもして頂いている立場なので、今度は私の方が頑張らないといけませんね。


モンコレSSは具体的なシナリオは考えていますが、キャラクターの方が難しいですね(汗)
チェトケル筋も出したいですけどww