仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード「蛇蝎王ピパルサグ」

なんだか、南アメリカ辺りの神話に登場してきそうなユニット名ですね(謎)

ディフェンダーを持っているので、4/3/4とやや攻撃力が劣りますが、先攻でも後攻でも大丈夫なユニットですね。能力は自分と三熔蟲以外をパンプさせるので強力ですね。レベル4でアイテム枠・スペル枠が充実しているので、魔弾を撃ったり3種の神器を使ったりスペルで対抗したりと、これ1枚で何でもできますね。

おまけにレベル4なので、ウォームライダーを即時召喚したり、レベル2蠍・蟲を召喚できるので対抗負けはしないでしょう。それに加えて、蠍は「普通/対抗」の特殊能力を持っているので、ケンタ以上に立ち回りができそう。
よく蠍が強いと聞きますが、頷ける種族ですねww

登録タグ: モンコレ  サーガランドの貴公子  今日のカード 

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2012/05/25 22:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。