仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】とりあえずドッペルとヴェーラーは鬼畜

昨日ひさしぶりに某無料動画サイトで遊戯王の架空デュエル動画を見ていました。
いまアニメをしている「めだかボックス」の架空デュエルがあったので視聴する事に。
西尾維新の作品もアニメ化が進み、個人的には戯言シリーズもして欲しいのですが。
それはまた別のお話ww


それにしても、1ターンでクェーサードラゴンが3体シンクロなんて……(汗)
あのシンクロ召喚に成功した時1枚ドローできるシンクロモンスターも兄のデックで見ました。やっぱり、ガチ遊戯王ユーザーはドッペルやヴェーラーが入っているのでしょうか。久しぶりに遊戯王を再開しましたが、ほとんどカード名とか分からないけど、取り合えず上2枚のカードは名前を覚えました。

ヒロインの使っているデックが兄のデックとかなり似ていたのにも驚きましたが、ほとんど初心者と変わらない私が兄に勝てる最近のストラクチャーデックの内容も凄いけど、遊戯王はのんびりプレイしていこう。

登録タグ: 遊戯王  架空デュエル 

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:まぁまぁ、たまには遊戯王の話でも投稿日時:2012/05/25 21:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。