仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
聖闘士星矢Ωの設定が酷過ぎる(笑)

平成星矢から入った人は違和感なく、学園モノ?と見る事が出来るアニメで、
もちろん昭和星矢を知っている方も、気になって一度は見たアニメでしょうか?
私は見ています。

1話はまだ耐えれたけど、2話目からほんとオリジナル設定が追加されていますね。
聖闘士に属性があったなんてww
いや、それよりパンドラボックスは無くなったのかな。
宝石から聖衣を装着しますし。
もしかして、台座からパーツ解体も無くなるとなると、もう聖闘士星矢じゃないですね。


そして、今週に新たなオリジナル設定の追加です。
ある条件を満たすと白銀聖闘士に昇格ができるそうです。
と言うわけは、黄金以外の76星座は初めから青銅みたいですね。
青銅ペガサスも条件を満たすと、白銀ペガサスになるのでしょうか。
前作主人公たちは、アテナの血によって極限にまで高めた小宇宙で青銅から神衣になりましたが、そんな設定があるのなら前作アンドロメダは最初から白銀だったような(汗)

取り合えず、今作のドラゴンがアンドロメダとジェットアッパーの位置付けですが、どこまで見る事ができるのか少し心配しています。平成ビックリマンもそれほど人気がなかった気もしますし、どうか二の舞にはならないで……汗

登録タグ: 聖闘士星矢  白銀昇格条件 

あなたはこのブログの 441 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/30 21:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2012/04/30 21:42]
鋼鉄聖闘士とかも居たので、進化する位は大丈夫なのですが、まだ見てません。

アステリオンとか好きなんですけどね、必殺技がかっこいいのです。
私服いつも 如月くおん さん [2012/04/30 22:07]
コメントありがとうございます。

>鋼鉄聖闘士とかも居たので、
黒歴史ですねww
アニメオリジナルで出たアラクネが可哀そうでした。
わたしは個人的にケルベロスが好きですよ。
武器を嫌うアテナの聖闘士のはずなのに、棘付鉄球を武器にしていますからww