仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日は結婚式

昨日は同じ部署の女の子と他部署の先輩の結婚式に行ってきました。
いわゆる、社内恋愛ですね。
昨日の為にスーツ一式買ったり、ご祝儀(少なくてごめんなさい)や、髪の毛を切りにいったりとお金は出て行きましたが、それでも満足のできる時間を提供して頂いたのでこちらとしても十分楽しめました。

元々可愛い女の子(セクハラ的な意味ではないですよ汗)だったけど、
昨日はほんとに見違えるほど綺麗にメイクアップしていて、
一緒に写真を撮ったりもしました。
披露宴では、同じ部署の先輩が遅れてきたので、
それまで私が囲んでいたテーブルは社内の後輩先輩から、新婦の学生時代のご友人と女の子ばかりだったので、結婚式とは違う意味で緊張していましたが。
罰ゲームじゃないですよね(汗)


結婚式も終わり二次会にも参加をして、
ビンゴ大会の景品を頂きました。
ほんとは二次会は行かないつもりだったけど、新郎新婦から「ありがとうございます」と笑顔を向けられたので、参加してよかったのかなと。

新婦は、上司が問題を起こして退職になり部署の仕事が2倍、3倍と膨れ上がった時に夜中まで一緒に仕事をしていた最後のメンバーなので、どうか結婚を期に幸せになって頂きたいと、願っています。

登録タグ:

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/30 20:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。