仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
来週からゴールデンウィークですね

来週からゴールデンウィークですね。
仕事の都合上、カレンダー通りの祝日なのですが、
一年ぐらい徳島に帰っていないので、2日を有休取得しましたww
今日、親からメール来たけど、メールの内容が噛み合わなかったので、
そろそろ親孝行をするべきなのかもしれません。

それはそれとして、2日と4日にモンコレのショップ大会があるらしいです。
たぶん参加はしないだろうけど、
もし、するとなったら汽車の時間だけは気にしないといけない事になります(汗)
それにしても、徳島でモンコレの人気はちょっと気になるところ。
ショップ大会参加して、対戦者がいない事も想定しておかないといけませんし。
う~ん。どうなんだろう。

取り合えず、ゆっくり休んで、
マイナスイオンを身体中で浴びようww

登録タグ: 帰省します 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/26 22:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。