仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】なんとかなるものですね

今日は仕事でしたので、ホビステさんのショップ大会は不参加です。
休日に仕事なんて鬱になるばかりなので、モンコレの事でも。

仕事を定時に終わらせて難波の電気街に赴くと、
凄い人の数ですね。人が溢れ返っています。
路を歩くだけで、何度メイド服のお姉さんに声をかけられた事か(汗)


そんなこんなで、今日はヴァローカを1ボックス買おうと、
電気街に立ち寄ったわけです。
1ボックスを買おうか、それとも1ボックス分のパックを買おうか、
仕事中にそんな事を思っていたのは内緒ですww

結局、ショップさんを3軒はしごして、7+7+6の計20パック買いました。
当たった極稀は以下の通りです。



ディーヴァ(パラレル)×1
白蛇姫アンドロメダ×1
白鯨メビウス×1
無心王ヴァジュラ×1
ストリート・キング×1
旋風姫シャイヤー×2
神象アイラヴィータ×1
女郎蜘蛛アラクネ×1
復讐の魔神アラストール×1
銀券×1


ようやく娘(アンドロメダ)が当たりましたww
ヴァローカを買うのはこれで最後にしようと思っていたので、
ショップのシングル買いも考えていましたが、無事当たって何よりです。

ヴァジュラと神象も増えたので、ガネーシャデックも組めそうですね。
ケンタウロスも揃っていますし。
ビーストデックも組んでみたいし。
贅沢な悩みですww

20パック買って極稀が1ボックス以下ならどうしようと思っていましたが、
補助魔法系(シャッター、ポイズン・ハンド、サンド・カーテン)も、2枚ずつ手に入ったので、あとは5月のサーガランドを待つばかりですww

登録タグ: モンコレ  ヴァローカの精霊祭 

あなたはこのブログの 445 番目の読者です。


テーマ:お知らせ投稿日時:2012/03/24 20:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。