仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
西尾作品には嫌われているのかもしれない

お久しぶりです。くおんです。

先日、ようやくPCの修理が終わりました……(涙)
修理と言ってもアダプタの断線が原因なのですが、
使っているPCが廃番の為、取り寄せに結構掛ってしまいました。

以前PCが壊れたのが、ちょうど西尾維新の化物語が放映している時期で、
今回は、偽物語が放映されている時期と、何かを感じずにはいられなかったり(汗)

仕事の方も年末調整が終わって、だいぶ落ち着いていたりします。
でも、3月には新卒受入れとかあって、また忙しくなりますが……(涙)
モンコレも『戦天使』と『魔女』が発売されているのですね。
すっかり忘れていました。
明日、買いに行かないと!!

最近暖かくなってきているし、そろそろショップさんの大会にも参加して。
先ずは、デックを作らないといけないですねww

登録タグ:

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/08 18:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2012/02/08 19:00]
こんばんわ、そしてすぐにクロスブースターですね。
1BOX買ってトレードで何とかするか、2BOX買って自爆するか迷ってます。
無題 TASUKU さん [2012/02/08 20:01]
>如月くおんさん
こんばんは。お久しぶりです。
私も昨日ようやくPCが届いて今いろいろ設定中です。公開カード見たさにネットカフェに入り浸っていたのでお金が・・。


>蔵女さん
一緒に自爆しましょうw
あばた2。 蔵女 さん [2012/02/08 20:41]
>TASUKU さん
40種ですからね。
しかもアプリコット系が属性で入ったりするとさらに、あぅあに。
でも、買ってしまいそうで……。
私服いつも 如月くおん さん [2012/02/09 22:23]
コメントありがとうございます。

>公開カード見たさにネットカフェに入り浸っていたのでお金が・・。
分かりますww
現代社会で、PC、インターネットが使えないのは厳しいですよねww

>2BOX買って自爆するか迷ってます。
では、みんなで自爆しましょうww
ソラステルと違って40種と少ないのはいいですけど、極稀とか結構ダブりそうですね。枚数的には、Gレギュのジャッジメントとか入っているパックと同じぐらいでしょうか。