仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9月も後わずか・・・

先日の台風も過ぎて、この2,3日で結構冷え込んでいると思います。
カードショップや大会に出かける時は気を付けて下さい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:たまには小説の話でも投稿日時:2011/09/25 12:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2011/09/25 13:28]
一気に寒くなりましたね。千葉でも今日は長袖を出しました。
風邪など引かないようにお気をつけて。
私服いつも 如月くおん さん [2011/09/25 15:13]
ありがとうございます。
くおんも今日は長袖でお出かけです。
今日は初心者講習会だったんですけど、普段行かない店舗さんだったんで迷いました・・・(汗)
無題 TASUKU さん [2011/09/25 16:01]
お疲れ様です。
慣れないお店は迷いますよね。早めに出るのが吉です。
迷った分意外な発見があったりして面白かったりもするのですが。
私服いつも 如月くおん さん [2011/09/25 18:09]
あぁ、えっと、普段行かない店舗だったんですけど、よく目立つピンク看板のビルだったので時間も大丈夫だからと安心していました・・・
どうやらこの九月に店舗さんが移転しているみたいで、携帯で確認した住所には既に店舗がありませんでした・・・結局、行けず終いに終わってしまいましたが、普段行かない裏通りとか見て回ると新しい発見もあったり、ジュ〇ク堂書店さんで大好きな作家さんの小説を購入したりと満足はできました(汗)

それに、アルフレアが発売になってから、カードをただ集めるだけではなく、デックを作ったり大会に出たりと、結構モンコレに浸かっているので、今回は残念でしたが、月に1、2回ぐらいは大会に出てモンコレをプレイできそうですww
無題 TASUKU さん [2011/09/25 20:14]
それは残念。でもプラス面もあったようで良かったです。

私も、アルフレア発売後というかTocageに書き込むようになってから、カードに触れる機会がかなり増えてますね。
以前はハウスプレイオンリーで、大会やイベント参加など考えてもいませんでしたから。
やっぱりいろいろ動いてみると楽しいですね。
私服いつも 如月くおん さん [2011/09/25 23:03]
>私も、アルフレア発売後というかTocageに書き込むようになってから、カードに触れる機会がかなり増えてますね。
なるほど。くおんも、Tocageさんに書きこむようになってから、いろいろな方のブログとか拝見させて頂いたり、また参考にしてデックを作る事ができるようになったので、8月以前に比べるとショップさんの出入りとか増えていますね。
結構モンコレ関係で動いているので、今後に期待ですww