カニ。

カレンダー
<<2020年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
対イデアニーナ(34弾)
更新日TCGタイトルデッキ名
2020/11/06 Z/X -Zillions of enemy X- 対イデアニーナ(34弾)
対イデアニーナ(34弾)
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色  

序盤で殴りに行っても、各プレイヤーに配られたイベントエクストラで破壊されるようになってしまった
なら破壊されてもいい布陣で殴りに行けばいいじゃない、そうだ《素敵なお買い物 メインクーン》を使え
 
それで組んでみたらこうなりましたよ
2ターン目に音色クーンで買い物クーンを置きたい
 
基本的にニーナの構築はゲーム開始時に抜き出す2枚と、メインクーン名称で優先的に取るべきカードが決まってる
具体的には
 ・スタートカード、ゲートカード
 ・VBを含むIGアイコン 4種 + ライフリカバリー
 ・ニャインライブズ
 ・天満神猫
 ・誓い
 
ライフリカバリーはいくつか選択肢もあるけど、ここまでで50枚のうち34枚が埋まる
残り16枚を4種の各4まいずつと考えたら、あとは組み合わせでどれを選ぶかになる
 
絆リンクを採用すると、それだけで2種8枚。英雄のイデアから登場させるとするなら高コストでも問題ないので、ショコラソムリエやにゃんにゃんスライダーも視野に入る
 
ひとまず12月のゼクスターズで追加があるまでは、今のカードプールで取捨選択するしかないね

登録タグ: Z/X  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 815 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2020/11/06 06:47
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2020年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。