カニ。

カレンダー
<<2019年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
18箱(1カートン+5箱と初限1)の開封結果
Z/X公式twitterにて、2019年1月31日発売の誓約舞装編「未来の叙事詩」収録カード《【運命剣臨】浄清星ガムビエル》など3種を紹介!
Z/X公式twitterにて、2019年1月31日発売の誓約舞装編「未来の叙事詩」収録カード《【運命剣臨】浄清星ガムビエル》など3種を紹介!Z/X -Zillions of enemy X-2019年1月31日にブースターパック誓約舞装編「未来の叙事詩」が発売!公...

まず最初に開けた4箱から
URク・リト
SECゆたか上
SECユイ祈り
SFTジャック

1/6に勝ちました、青の竜の巫女です
あとカートン中の4/12からURも引けましたね。というかこれ冷静に考えると残りの8箱ってシフトとSRホロしかないんですね


続いて初限からはニノ祈り。シフトでなかったのは残念にも思いましたが、買うかは迷うけど欲しいカードだったので自引きできたのは幸運と言えるでしょう

そしてカートン開けたのですが
URク・リト
SECゆたか上
SECユイ祈り
SFTカノープス
SFTレヴィアタン
SFTベルフェゴール
SFTユグドラシル
SRH玉藻
SRHオリジナルXⅢ TypeXⅢ
SRHリウィア
SRHハーシェル
SRH紅姫

上の方、なんか見覚えありますね
とりあえずSR含むホログラムレアを提供してSFTガムビエル、2枚目のURク・リトを提供してURエンキを手に入れたので欲しいカードだいたい揃いました
別口のトレードによりURエンリルにも目鼻がついてるので今回シングル購入はなさそうです

あぁ、キャンペーンのニーナ(トイガー)は通常箱で使う分が8枚になりました
その流れの端数を引き受けた関係で開けた追加1箱はSRHテラでした。確率的には収束した感じの引きですね


まずは既存のデッキがあるニーナ、綾瀬、イリューダ、きさら、ユイ、ゆたか
それと準備してた雷鳥、相馬
あと5止め世羅、女神、Type、ハンニバルあたりにも手を入れられますね。新規SRを中心にディンギル型のバトルドレスや大型プラセクトなどを組んで遊んでたらエンジョイノスフェラトゥ
時間がいくらあっても足りませんね


そういえば発売前に予想を立てていましたが、蓋を開けてみるとシークレット枠の願望が散りましたね
シフトやSRホロは26弾と同じで、シークレットの3枚のうち、UR(エンキ、エンリル、ク・リト)から1枚と、竜巫女の祈りパラレル6種から1枚と、ゆたかIGOB上やニーナIGOB上とプレイヤー(八千代、きさら)から1枚となっていました

同じシークレット枠ですが、6カートンで各1となる祈りパラレルの方が計算上は各2になるURよりも集めにくいので目指す人は頑張ってください

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 730 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2019/02/04 05:49
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。