カニ。

カレンダー
<<2018年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8箱(通常4+初回4)の開封結果
さらにひろがるIGOB!Z/X-Zillions of enemy X-誓約舞装編 明日に輝く絆 本日発売!
新たなゼクス!オーバーブーストと水着姿のゼクスで夏もエンジョイ!Z/X-Zillions of enemy X-誓約舞装編 明日に輝く絆 本日発売!◆さらにひろがるオーバーブーストシステム!「Z/X第24弾 絆が導く未来」で好評の「プレイヤ...

ズィーガーバケーションは持ってるんですが、ドラマCDを入手しそびれてたので初回4箱。そしてIGOBとキャンペーンのために追加で通常4箱
これでホワイトクイーンが12枚、これで大概のデッキは組みたいように組めるでしょう




今回は通常版と初回限定版それぞれからホットパックを引きました。今回も、でしょうかね
もっとも七尾もミサキもこれ書いてる時点で手元にないのですが



世羅 上上
出雲 上上下
七尾 上下(ホットパック)
ミサキ 上上下(ホットパック)
ニーナ 上上
イリューダ 上上
きさら 上下
紗那 上下



これが自引きした分。わりかし当たりの方ですね
個人的には使う予定のない八千代を回避して、ニーナきさらイリューダがそこそこ引けてるので、後は気が向いたときに七尾や紗那で遊べそうだと思ってましたら



トレード後
世羅 上
出雲 上
七尾 上下
ミサキ 上
ニーナ 上上上上下
イリューダ 上上
きさら 上上下
紗那 上下



開封から瞬く間にニーナがセットで揃いました。いわゆる「カステラの法則」というやつですね
他は枚数が揃ってるに越したことはないのですが、きさら上2枚あれば遊ぶ分には足りてる気もしますし、さすがにイリューダおじさんは買っちゃった方が早いでしょう




25弾の主なカードは24弾と同様IGOB関連ですが、それら種族シナジーを重視したもの以外でデッキ構築に影響しそうなところと言えば界賊、エレファント、墓城あたりでしょうか
手持ちのデッキなら赤黒ハンニバルを1年以上振りに更新できたのが嬉しいですね




七尾はしばらく貸し出し中ですが、紗那でもイリューダでも遊べますしE☆2まで退屈しなくてすみそうです。もっともZ/Xで退屈した記憶ありませんけどね

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 913 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2018/07/30 03:07
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。