カニ。

カレンダー
<<2018年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードプレビュー:黒森峰女学園 赤星小梅 / 黒森峰女学園チーム副隊長 逸見エリカ
LyceeOverture 『Ver.ガールズ&パンツァー 最終章 1.0』 カードプレビュー第11回《黒森峰女学園 赤星小梅》
カード名黒森峰女学園 赤星小梅属性宙EX2使用代償宙DMG1AP1DP1SP1タイプ黒森峰カードテキスト【誘発】このキャラが登場したとき、味方<黒森峰>キャラが3体以上の場合、1枚ドローする。フレーバーでも、みほさ...

やった! 人が良くて策士(ヒトデナシ)に向いてない小梅ちゃんですよ!
TVシリーズにも劇場版にもちゃんと登場してたのに、プレメモ含めても初のカード化です
 

 
自身のEXは2でありながら登場コストは宙1でよくてデッキを回しやすくしながら、且つすでに戦線が構築されていれば手札も補給させてくれる優しい子です
サブネームが既存カードにも存在するので一応《戦車捜索》に使えもします。このサブネームで回収したい既存カードがあるかどうかは別として
 


黒森峰女学園チーム副隊長 逸見エリカ R
属性:宙 EX:2
コスト:宙宙
タイプ:黒森峰
 
AP:2
DP:2
SP:1
DMG:1
 
[ステップ:[0]]
[宣言] [0]: バトル中に使用できない。APが5以上の味方<黒森峰>キャラまたはAPが5以上の味方「西住みほ」全てにDMG+1する。
構築制限:ガールズ&パンツァー(GUP)


 
修正値を得ずに条件を満たすのはだいたいが西住まほ、というか既存カードだと3種しかありません。バトル中には宣言できずサポートの補正も見込めませんので、何も考えずにデッキへ放り込んでもそれほど恩恵は得られません
ただ将来性はあって夢を見られるカードですね。この記述なら強い「西住みほ」が今後のカードプールに追加されるたび思い出されるカードとなれます
 
 
さて、昨晩に寝てしまった分を追いつかせなくては

登録タグ: LyceeOverTure 

あなたはこのブログの 674 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2018/07/29 04:23
TCGカテゴリ: LyceeOverTure  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。