カニ。

カレンダー
<<2015年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヤングガンガン
「新妹魔王の契約者」が参戦決定!「【ChaosTCG】ChaosTCG情報局~第17回~」情報まとめ
「新妹魔王の契約者」が参戦決定!「【ChaosTCG】ChaosTCG情報局~第17回~」情報まとめ本日12月3日、ニコニコ生放送にて『【ChaosTCG】ChaosTCG情報局~第17回~』が放送されました。放送内では、1月15日発売(ChaosTCG祭で...

ヤングガンガン、買いっぱなしで丸4年くらい読んでないな
部屋の隅に積んであるから読もうと思えば3週間くらいで整理できそうではあるけど
 
閑話休題
 
参戦タイトルがヤングガンガン誌上でってことは、おそらく現在の掲載作品かそうでなくとも過去の連載終了作品
ざっとWikipedhia上でブシロードがスポンサーになってたアニメヤングガンガンの連載作品を照らし合わせてみた
 
とりあえず今期アニメではなさそう
そういえば昔、咲-saki-がChaosの参戦予定タイトルにあったけど気が付いたらポシャってた。これかな
あとは勇しぶ、シンデレラガールズくらいか
 
 
期待したいのが咲-saki-で、その次がシンデレラガールズかな
同じ作品を複数のTCGで参戦させて囲い込む(リトルバスターズ、AngelBeats!)って話もないわけではないし、他社(具体的にはプレシャスメモリーズ)との競合も化物語とかあるわけだし
 
ほんとは今すぐコンビニ行ってヤングガンガン買ってくるのが早いって話なんだろうけど、沖縄だとヤングガンガン発売日には並ばないんだよな。だいたい来週の水曜くらい
情報が確定したら誰か教えてください

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 1250 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2015/12/04 01:39
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。