カニ。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アウトロースター「ビリー・ザ・キッド」
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/06/08 ChaosTCG アウトロースター「ビリー・ザ・キッド」
アウトロースター「ビリー・ザ・キッド」
デッキタイプ ビートダウン コントロール ヒャッハー 
使用タイトル 英雄*戦姫 

基本はモンコレファイターなぺる3さんからするとね?
耐性付与で守ろうと思ってる先攻型デックを、無属性の宣言型で端から撃ち落すってすごい楽
 
相手の3減は無視してビリーが撃ち落す
相手の焼きダメージは式神で完封する
まずこの時点で割りと言ってる事おかしい
 
《式神》をセットした弁慶ちゃんや、“式神”を付与したビリーでアタックし、相手のガードキャラ選択が甘かったらバトル中に貫通付与してデッキを毟り取る。ガードキャラが硬かったらダメージ調整して相討ち以上にする。あるいはハンムラビに睨みを利かせる
草壁互換にはビリーのテキストが効かないものの、周りの3減を焼き払ったら弁慶ちゃんに持たせた2丁拳銃で撃ち落せるのでどうしようもないわけではない
 
南米トリオでキャラを復帰させて、そのついでに
式神のセットされたアリストテレス(草壁互換)をスタンドにする
さすがワイナカパックさん働き者
 
そんなデッキだと何故かジークフリートさんの素殴り9点がスルーされたりする
エクストラで未来を覗いてきたり、過去からセット拾ってきたりと、いるだけでデッキが回る
 
相手に全セット割さえされなければ大概の状況は何とかできる、というか撃ち落せるので
「対抗、クロスファイア」とか言ってるのとあまり変わらない。かなりモンコレっぽい
 
 
まぁ、色々と並べましたが結局はワイナカパックさんが使いたかったから組んだんですけどね

登録タグ: ChaosTCG  英雄戦姫  デッキレシピ  ワイナカパック 

あなたはこのブログの 1539 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2014/06/08 05:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。